« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の3件の記事

2006年4月30日 (日)

ナビ改造計画-リア亀

ナビ改造計画
リヤビューカメラ 'CY-RC50D' が到着したので早速取り付けてみました。
配線や取付位置を考えて2時間ほどかかりやっと動きました。

1. 'CY-RC50D' のリバースコードを配線。
2.ナンバープレート上部分にカメラを配線。
3.アース配線。
4. 'CN-HDS620D' のバックカメラ割り込み 'あり' にする。
5.エンジンをかけ、カメラ調整でRにしたら映ったので微調整。

実際に、適当な画面にしてRにしてみる。映らないよ~
悩むこと30分 'CN-HDS620D' についているRコードの配線が必要だと思い
再度配線し直すと、映った~。
'CY-RC50D' の説明書にはそんなこと書いてないぞ~
'CN-HDS620D' の説明書にリア亀配線する際は必ず配線してくださいとか書いていてほしい。
実際に使い始めましたが、リア亀映像と目視では慣れてないせいか違和感があります。
でも、夜使うとビックリ。思った以上にすごく見えます。

A_000015

A_000016

やはり、リア亀はあくまでも補助的な使い方ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

ナビ改造計画

リヤビューカメラ CY-RC50D を今Net注文しちゃった。
車改造は無知だけど、何とかCN-HDS620Dも自分で
取り付けしたことだし何とかなるかな。

JZX100には無駄かもしんないけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

名和神社の桜

大山町(旧名和)の名和神社
満開です。

神社向き
P000011
海向き
P000012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »