« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月の3件の記事

2006年5月28日 (日)

美保基地航空祭 2006

「美保基地航空祭」に行ってきました。
着いたのは10:30頃でしたが、かなりの人でいっぱい。。。
美保基地(空自)の敷地に行くことは止めて、今回は米子空港の屋上にて撮影しました。
T4 -ブルーインパルスは、宮城県-松島基地から来てるんですね。

・C1
I_000101


・YS11
I_000102


・T4 停止中
I_000103


・T4 始動
I_000104


・滑走路に向かう後ろすがた
I_000105


・アクロバット
I_000106

 

続きを読む "美保基地航空祭 2006"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

代かき

昨日、田んぼの代かきをしていると、鳥たちがよって来ては田んぼから出てきた虫たちを食していました。

白と黒に別れチョコチョコ動き回っていたセグロセキレイ(背黒鶺鴒)を撮影しました。(携帯で撮影したのでわかりにくいかな)

A_000095

以前、家の外に置いていた鏡と格闘(映った自分を敵と思い)していたのを思い出しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

藤まつり

「藤まつり」に行ってきました。

大山町の住雲寺(ふじ寺)「藤まつり」は今日で終わりですが、藤はまだこれからです。
多分、来週土日まで大丈夫でしょう。
P_000088

続きを読む "藤まつり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »