« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年6月の3件の記事

2006年6月18日 (日)

藻がたくさん

17日:北栄町由良川河口付近の海岸、18日:北栄町大谷の海岸でキス釣りを行ったが、あまりつれなかった。

20~30m以上投げると、そこから80mまで藻が沢山あり釣りどころではなかった。
30m手前に投げても今度は岸付近に切れた藻が沢山浮いていて上げようとすると仕掛けにからまり、藻を外す時間がかなりかかる。

釣りを楽しむことは出来なかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

道具

お金も貯まり以前から欲しかったセルテート2500を買いに行くと、店員さんが乗せるのが上手く、セルテート2500Rカスタムを買ってしまいました。
(¥47,250 → ¥37,800)

A_000002

さて、このリールで何を狙っているか...、

実は、アオリイカを狙っていますが諸事情があり未だ使っていないのが現状で....
昨年、餌木で数ハイ上げたものの自分は食べれなかったのです。
今年こそは、沢山上げて食べたいと思っています。

梅雨入りしたので出る機会は減りますが、
梅雨明けすれば今度はキスに突入です。

次回は、釣果を紹介したいな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一畑薬師

目のお薬師様で有名です。

父親が 白内障網膜剥離 の手術経験があるので
もうこれ以上目が悪くなりませんように。
m(__)m

一畑薬師(いちばたやくし)に参拝ました。
D1020063

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »