« キーレス連動ウエルカムステップ装置 | トップページ | HDDカーナビのSSD化 (4) 障害 »

2011年1月30日 (日)

HDDカーナビのSSD化 (3)

SSD化の不具合なのかな?
検索履歴が、エンジンを切ると消えてしまいます。
使用する上では問題ないので調べずそのまま使うことにします。

目的地までの道のりは知っていましたが、SSD化の様子を見るために名称検索で目的地をセットし出発しました。(目的地の案内・到着時間は正しくしてくれました)

道のりを知っているためかナビ案内がうるさく感じ、途中ナビ案内をキャンセル。

トイレ休憩。(エンジン切る)

検索履歴を表示すると出発時の目的地はおろか、HDDの頃の履歴も消えていました。


  • 高速無料区間のECT表示は「0円案内」してくれました。
  • 「VICSビーコン」案内してくれました。

|

« キーレス連動ウエルカムステップ装置 | トップページ | HDDカーナビのSSD化 (4) 障害 »

Car」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536206/50722742

この記事へのトラックバック一覧です: HDDカーナビのSSD化 (3):

« キーレス連動ウエルカムステップ装置 | トップページ | HDDカーナビのSSD化 (4) 障害 »