カテゴリー「ジゲ」の14件の記事

地元の出来事など

2013年11月29日 (金)

恋するフォーチュンクッキー 鳥取県 Ver. / AKB48[公式]

恋するフォーチュンクッキー 鳥取県 Ver. / AKB48[公式] に出演(1秒)してます。

| | コメント (0)

2009年12月13日 (日)

滑走路を歩く

米子空港2,500mに延長された滑走路を歩いてきました。
2,500mは意外と長いもので、スタート地点からゴールまでぜんぜん見えません。

滑走路を歩けるのは、自衛隊さんか空港関係者位ですから、本当にラッキーです。

その夜の、N○Kさんで放送されたものをUPします。

続きを読む "滑走路を歩く"

| | コメント (0)

2009年3月30日 (月)

21年度 美保基地航空祭

21年度の「美保基地航空祭」が、5月24日に開催することが決まりました。

詳しくは、航空自衛隊美保基地(パソコン)を見てくださいね。

続きを読む "21年度 美保基地航空祭"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

闘牛

10月14日に、隠岐の闘牛見てきました。
さすがにデカい。

戦う前の牛は見れたのですが、
会場は人が沢山いて見る事が
できませんでした。

A_000045

A_000046

第9回全国和牛能力共進会は
残念な結果に終わりましたが

次回、長崎で頑張ってほしいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

琴浦の風車 13機

とうとう13機そろいました。

国道9号の、琴浦町と北栄町の町境で見るとかなり圧倒されます。

A_000153

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

東伯中山道路

イルミネーション見つけました。
琴浦町(赤崎)の東伯中山道路の
工事現場です。
A_000041

岡建築さんの私も夜9時ごろ見に行きました。
かなりすごい仕掛けですよね。
A_000042

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

琴浦の風車

天気が良かったので、琴浦の風車を見てきました。

3個目用のクレーンがあったので、

今頃は出来ているかな?

クレーンが逆光で上手く撮れませんでした。
I_000140
雲がなく白が栄えました。
I_000141
北栄町の風車も見れたので記念に撮りました。
I_000142

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

温泉宿泊

家族で三朝温泉の「依山楼 岩崎」に宿泊

お風呂が、当日と翌日で入れ替わり楽しめました。
Dvc00001

続きを読む "温泉宿泊"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

サーフボード?

北栄町由良川河口にジャイアント馬場が使いそうなサーフボード?(風車)が揚げられていました。

A_000122

A_000119

ミサイル発射台?のようにも見えますが、琴浦町の風車の羽です。

21:00に外に出る用事が有ったので回り道すると移動の準備をしてました。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

美保基地航空祭 2006

「美保基地航空祭」に行ってきました。
着いたのは10:30頃でしたが、かなりの人でいっぱい。。。
美保基地(空自)の敷地に行くことは止めて、今回は米子空港の屋上にて撮影しました。
T4 -ブルーインパルスは、宮城県-松島基地から来てるんですね。

・C1
I_000101


・YS11
I_000102


・T4 停止中
I_000103


・T4 始動
I_000104


・滑走路に向かう後ろすがた
I_000105


・アクロバット
I_000106

 

続きを読む "美保基地航空祭 2006"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧